*

西山小学校大掃除!その②

さて、西山小学校大掃除、外の様子を見てみましょう。 写真 2014-09-09 11 08 51 外は日差しが強く、眩しいです。 校庭や駐車場は雑草が… 実行委員みんなで暑さに負けずに黙々と草をむしります。 広い校庭はむしってもむしっても草がなくなりません… S__34316535 駐車場などに生えた背丈の高い草を刈るために副代表が秘密兵器を持ってきました…!! S__34316534 草刈り機!! 副代表の格好もなんだか凄い… そもそも草刈り機械をちゃんと使いこなせるのか… 若干不安なメンバー達でした。 メインライブの会場となる体育館の掃除も勿論行いました! 体育館やっぱり広い! ここも全員で掃除します。 一列に並んで… 71074 よーい、どん!(恒例) 71071 71070 やっぱり速い人は速い…!! 遅いのは元文化部かな…? ともあれ、体育館の壁から床の隅々までをきっちり磨きあげました! 二日間の掃除のおかげで、ずいぶんと綺麗になりました! 10月になったらまた掃除をしに来ます! 今後も当日来場してくださるアーティスト、そして皆さんが気持ち良くなって 最高の「わ」となれるように一生懸命準備をしていきます…!! 写真 2014-09-09 13 14 34

小ネタ:荷物も「わ」に並べて置いてました 71067